今日、ネットで購入したものが届く予定で、午前中に窓の外を見るとちょうど宅配の車が止まったところでした。宅配の人が門を開けて入ってきたので建物入り口のドアを開けるべく、ベルが鳴るのを待ちましたが音はなりません。と思うとすぐに車に戻って、車は走りだしました。その後、ポストを見ると不在通知が入っています。つまり荷物は持たず、最初から不在通知だけを持ってきたようです。ポストを見た時にベルが鳴るか確認しましたが問題なく作動しています。再配達はないので明日の午後以降、取りに行かなければなりません。徒歩で片道50分ほどでしょうか。1週間ぶりの外出です。そのポストを見に行ったときに葉っぱの上にとまっていた蜂を撮りました。